都度払いよりもお得になる支払い方法を紹介

 全身脱毛をするためにリゼクリニックを利用しましたが、1回プランより5回プランがおすすめですね。都合に合わせて支払い方法を選択できるので、お小遣いの範囲で脱毛することができます。昔と比べて医療脱毛は確実に安くなっていると思うので、全身脱毛を受けるなら今がおすすめです。

リゼクリニックは都度払い出来ますか?

  1. 都度払いの代わりに1回プランが活用できる
  2. 5回プランが圧倒的にお得です
  3. 月額払いにも対応しているので毎月の支払いが楽
  4. 脱毛完了後も状況に応じて追加できます


都度払いの代わりに1回プランが活用できる

 医療機関を利用するなら都度払いに対応しているところにすると決めていました。脱毛サロンについても事前に調べてみましたが、基本回数は6回でローンの利用が基本になっていました。都度払いを用意していないサロンが多かったので、リゼクリニックを利用することに決めたのです。
 実際のところはリゼクリニックも都度払いはないのですが、1回払いを用意してくれていました。つまり1回払いを繰り返して納得いくまでツルツルにできるのです。しかし1回では完了は難しいと聞きましたし、1回コースは少しムダ毛がある方の調整用という感じでした。1回あたりの料金は高めに設定されていたので、5回コースを選択することにしました。
 コース終了後の1回コースの場合は格安に抑えられていますが、脱毛完了後はツルツルを維持できているので利用していません。さすが医療脱毛と納得ができる効果で、自己処理とはまったく減毛力が違いますね。

5回プランが圧倒的にお得です

 全身脱毛を受けるためにリゼクリニックを利用しましたが、5回コースは断然お得ですね。1回あたりの料金が通常よりも安く設定されているので、5回コースを選ばない手はありません。昔の全身脱毛は100万円超えなんてことも普通だったそうですが、今は30万円くらいで受けられるのですね。
 医療脱毛がポピュラーになったことで料金も下がったのでしょう。実際に処理を受けた感想は、思ったよりも痛みがありませんでした。1回でも効果を実感することができて、処理前とは明らかに薄さが違いましたね。減っているのがわかると嬉しくなりますし、早く完了したいとモチベーションが上がっていきました。5回の完了時には満足できるレベルまでツルツルになり、その後は自宅でのシェービングはしていません。

月額払いにも対応しているので毎月の支払いが楽

 リゼクリニックの5回払いは月額払いに対応しているので、毎月の支払いを最小限に抑えられました。昔の医療脱毛と比較して断然安くなっていますが、一括で支払いするのは簡単ではありません。昔は支払い方法に一括しか用意していないクリニックがあったそうですが、現在は月額払いが主流になっているそうです。
 医療脱毛を受けたいけど料金が心配という方には支払い方法が選べるリゼクリニックをおすすめします。毎月の支払いはお小遣いの範囲内に抑えながら完了できましたし、完了後は自己処理をしていないので時間の節約にもなりました。
 今までは3日に1回ほどシェービングに15分ほどをかけていたのですが、今はそれが不要になりました。肌も安定するようになって乾燥しませんし、かゆみが起こらなくなったのもいいです。美肌を促進できる脱毛なので、自己処理による肌荒れに悩んでいる方に最適ですね。

脱毛完了後も状況に応じて追加できます

 1回コースは高めに設定されていますが、5回コースの脱毛完了後は安い料金で追加できるのがいいですね。全身脱毛コースだと特にお得になっているので、人よりムダ毛が多いという方にとって最適だと思います。
 リゼクリニックの全身脱毛を受けたあとは、ムダ毛が一切なくなりました。ムダ毛がなくなると肌が白く見えますし、体臭が消えたのも予期せぬメリットです。現在はサラサラ肌を維持できているので、追加で照射することはなさそうです。
 医療脱毛は肌にダメージが大きいと思われがちですが、リゼクリニックは処理翌日の肌が安定していました。常にプルプルを維持できていましたし、乾燥によるかゆみ・ヒリヒリがなくなったのもよいです。肌トラブルに悩んでいる方にこそ医療脱毛をおすすめしたいです。