顔脱毛は何回で終わるのか?追加料金はかかる?

 リゼクリニックでの顔脱毛は何回できるのかというと、基本は5回です。ただし、5回で効果を実感できなければ追加できます。追加の料金は通常の半額以下で施術を行えるのでとてもお得です。ちなみに私は6回目で満足できました。

リゼクリニックの顔脱毛は何回で効果があるのか

  1. 脱毛は何回通えばいいのか気になって
  2. 顔脱毛は5回で完了するのか?
  3. なぜ顔脱毛は多くの回数が必要なの?
  4. 顔脱毛の料金はどれくらい?


脱毛は何回通えばいいのか気になって

 顔の産毛が気になり始めたので、專門の脱毛クリニックで顔脱毛を受けることにしました。しかし、何回くらい通えば効果を実感でるのか、初めての人には分かりません。そこで脱毛で口コミの評判が高いリゼクリニックについて調べてみることにしたのです。
 調べてみたところ、産毛は通常の毛よりもレーザーが反応しにくいということが分かりました。それによって、何回か通う必要があるということが分かったのです。あまりにも多くの回数が必要となれば費用も気になるので困ります。
 この点はきちんと調べてからではないと安心して予約を入れることはできません。もちろん、普通は通う回数が多くなると、その分の費用もかかることになります。不安に思った私は、リゼクリニックに予約をしてカウンセリングを受けて来ました。と

顔脱毛は5回で完了するのか?

 リゼクリニックの場合、顔脱毛は基本的には5回の回数ということで設定されていました。ところが、5回で満足のいく効果を実感できなかった場合、追加で通うことができるのです。そして、その追加照射分は、通常料金の半額以下で施術を受けられるのがリゼクリニックの特徴です。
 費用がとにかく気になっていた私としては、とりあえず安心できました。もちろん、人によっては基本回数の5回で終えられることもあります。本当は私もそれで満足できればよかったのですが、どうしても5回では満足できませんでした。そして何とか合計6回でフィニッシュとなったのです。5回で終わると思っていましたが、結局6回かかってしまいました。しかし、その1回分が通常料金の半額以下で施術を受けられたので不満がありません。当初の予定より1回分多くなり料金もかかりましたが、結果には満足できました。

なぜ顔脱毛は多くの回数が必要なの?

 私のように当初の契約回数よりも多くなってしま方もいるようです。リゼクリニックの場合、5回が基本というのは把握しておきましょう。効果の実感の仕方は人によって異なるものです。また、顔は産毛が多いため通常よりも多くの回数がかかることがあります。そのため約5~8回程度と思っておくと安心でしょう。
 私の場合、スタッフの意見も参考にしたので6回目で満足できた形となりました。回数が多くなってしまう方もいますが、リゼクリニックでは半分くらいの人は予定したいた5回で施術を終えているとのことでした。必ず回数が多くなってしまうという訳ではないので、その辺りは事前に把握しておくといいでしょう。

顔脱毛の料金はどれくらい?

 それから、何回通うのかという回数よりも料金面の方が気になるという人は多いはずです。顔脱毛は他人の目にも映る部位ということもあり、妥協せずにきちんと効果を実感できるまで通った方がいいと思います。
 このような理由からも、どうしても回数が多くなってしまうことがあるのです。それでもリゼクリニックは他のクリニックによりも良心的なので、長く通っても費用はそれほどかかりません。そんなところが人気に繋がっているのだろうと実感できました。
 ちなみにリゼクリニックの顔全体のコースだと税込みで99800円です。これが5回分の費用です。それ以降は半額以下になるので、私自身は6回目の施術が一番得をしたような気持ちになれました。もちろん、きちんと5回で終えられる人も居るので、この額は最低予算として考えておくといいでしょう。

この記事に関連するコラム

リゼの脱毛が完了するには何年かかる?

  • 登録日:2018-05-07 12:00:00

 脱毛は毛の周期に合わせて施術を行うため、一回では完了しません。どれくらいの回数を必要とするかは、どのような施術を行うかで変わりますが、大体4回ほどで毛の量が少なくなっていることを実感することができる...続きを読む


どのくらいの回数で脱毛が終わるの?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 リゼクリニックではすべてのコースが5回に設定されており、多くの女性は5回の施術で永久脱毛が出来ます。しかし、毛質や毛量によっては5回では満足出来ないこともありますが、6回目からは半額以下の料金で施術...続きを読む