【梅田院の脱毛体験談】リゼをおすすめしたい理由

 口コミだけを鵜呑みにするより、まずはカウンセリングを受けて、脱毛するのか、検討して欲しいです。リゼクリニックは脱毛効果があることはもちろん、スタッフの対応やクリニックのこだわり、技術や知識、さらには環境までも満足出来るものでした。

リゼクリニック梅田院の脱毛ってどうなの?

  1. 移転してから予約も取りやすくなっている
  2. スタッフが女性だから配慮も完璧
  3. 医療脱毛は半永久的に続く効果がある
  4. おすすめしたい理由がある


移転してから予約も取りやすくなっている

 女性が安心して通いやすい、それが梅田院の特徴です。リゼクリニックの梅田院は移転して間もないのですが、様々な路線から通える便利さも評判で、ビル10Fにあるので、待ち時間に見る景色も魅力です。
 より広くなった院内に3種類の脱毛器を導入していて、予約・案内さえもスムーズです。これまでは、予約の取りにくさが口コミされていましたが、梅田院は休診日がないので都合が付けやすいと評判です。
 痛みに関して、VIO脱毛は痛くてびっくりしてしまう、我慢できないくらい痛いなど、エステ脱毛と比べてしまう口コミもあります。でも安心なのは、医療機関という点で、最大のメリットは麻酔が使える点です。扱っている麻酔の悪影響も気にかかる点ですが、アレルギーがなければ副作用も心配はありません。

スタッフが女性だから配慮も完璧

 実際にリゼクリニック梅田院に通ってみて、口コミで予約が取りにくいと聞いていたけれど、移転してからは待たされることも、次の施術の予約もスムーズに取れています。女性限定のクリニックだから、価値観も共有できたり、接客も含めて評判通りのサービスの良さも魅力、優しくて親切なスタッフばかりです。
 受付スタッフも含め、脱毛中だけではなく、その前後も気を使ってもらえて満足しています。好感が持てる、脱毛効果以外に、そうした満足感もあります。おすすめコースの説明はありましたが、勧誘といった印象は薄いものでした。
 脱毛効果も、その部位のムダ毛の減毛も確認できていたり、技術は確かだと感じられます。料金に関しても、表示以外の料金が掛からない安心感、これは自由診療のイメージが付いている医療機関での施術には重要なことでした。

医療脱毛は半永久的に続く効果がある

 梅田院のレーザー脱毛のしくみは、体毛にレーザーが吸収される時に発生する熱を利用していて、毛根と毛包細胞に傷を付けることで半永久的に脱毛効果を得られるそうです。もちろん、照射出力を抑えるなら、皮膚に火傷は起きないけれど、永久脱毛効果を得ることは難しいのが事実、ギリギリのラインを見極めることができるのも梅田院の魅力です。
 脱毛コンシェルジュが携わることも評判になっており医療脱毛のメリットは、毛量が元に戻らないことです。せっかくお金を掛けるのに、再生したら損だし、勿体ないです。
 リゼクリニック梅田院では施術前には使う機械の説明、しくみを説明してくれました。産毛に強い機械、色黒肌への効果が高い機械も梅田院にはあって、肌に合わせて使い分けてくれます。
 ヘッドで肌を吸引しながらレーザー照射するので、痛いのかと思って身構えていたら、温かい感じがする程度でした。照射面積も従来型の5倍あるから、施術時間も大幅に短縮されるのもメリットです。

おすすめしたい理由がある

 私はリゼクリニック梅田院で脱毛を受けた訳ですが、4回目で効果が出ていて、 だいぶお手入れがラクになってきました。大体、3回から4回程続けると、効果を感じるみたいです。
 どの部位も、基本5回のプランで、コースが終わった後も追加できるし、私の場合には手を扱うお仕事なので指の脱毛でしたが、部分脱毛プランは私の場合には29800円とリーズナブルな料金で、必要な回数は個人差があると思いますが、追加も割引が利くから良心的です。
 途中解約した場合も、解約手数料はなし、残りの金額も返金してくれます。おすすめする理由としては、トラブルに関する説明が丁寧で、予防や対策も万全な点です。炎症や毛のう炎が起こった場合も、軟膏を処方してくれます。
 脱毛をすることで毛が生えにくくなるから、毎度自己処理していた埋もれ毛や乾燥も改善されています。脱毛の付加価値として、美肌効果が期待できるのは、エステ脱毛に引けを取らないメリットです。だから私は、女性限定のリゼクリニックをおすすめしたいです。

【リゼクリニック梅田院に通った感想】
  • 予約が取りやすかった
  • 女性専門だから安心して通えた
  • 温かいくらいで痛みはほとんどなかった
  • 保証があるかたら安心できた

この記事に関連するコラム

永久脱毛にかかる回数や期間は?

  • 登録日:2017-12-25 12:00:00

 医療脱毛は永久脱毛効果が期待できることや、通う回数や期間も短縮できると口コミで評判が良かったので、地元梅田にあるリゼクリニック梅田院を選びました。クリニックで脱毛すると料金が高いイメージでしたが、リ...続きを読む


大阪梅田院のVIO脱毛の痛みは?

  • 登録日:2017-06-26 12:00:00

 現在、リゼクリニック大阪梅田院でVIO脱毛を受けているのですが、麻酔のおかげで痛みを全く感じずに、ムダ毛を処理することができています。  料金もリーズナブルで、リゼクリニック大阪梅田院は駅からのアク...続きを読む