リゼの全身脱毛のおすすめポイントを解説!

 リゼクリニックにはおすすめの全身脱毛5回プランがあります。料金が安いだけでなく脱毛効果やサービスの質も高いので、口コミでもとても評判がいいです。有効期限も5年と長いので、途中で病気や妊娠をした場合でも安心です。

【安心して脱毛を行うには?】
 初めて全身脱毛をする場合は、どこに通うか迷う人もいますが、最近は医療レーザー脱毛を行うクリニックでも、お得な全身脱毛プランを提供している所もあります。リゼクリニックも全身脱毛5回プランがかなり格安料金で全身脱毛ができます。
 料金が安くても脱毛効果やサービスの質が高いので、安心して通うことができます。口コミでリゼクリニックの評判なども確かめながら、自分にあった全身脱毛のプランを選ぶと後で後悔せずにすみます。


全身脱毛のプランや良い口コミ・悪い口コミ

  1. リゼクリニックの全身脱毛のプランを紹介
  2. リゼクリニックの良い口コミは?
  3. リゼクリニックの悪い口コミは?
  4. リゼのおすすめポイントをまとめました


リゼクリニックの全身脱毛のプランを紹介

 リゼクリニックの全身脱毛のプランですが、全身脱毛5回のプランが298,000円で行うことが可能で、全身を120分程度で施術できます。顔やVIOは施術範囲に入っていないので注意が必要です。顔やVIO脱毛が希望の人は、全身に顔やVIO脱毛を加えたプランを選ぶことができるので心配はいりません。
 リゼクリニックで全身脱毛を行う場合は、有効期限が5年と長いので、途中で妊娠や出産で通えなくなっても、追加料金なしで再開することができます。私も途中で病気になってしまい通えなくなったことがありましたが、この有効期限のおかげで助かりました。
 リゼクリニックでは、アフターフォローも充実していて、万が一赤みや火傷などのトラブルがでた場合でも無料で治療してもらえるので安心して通うことができます。

リゼクリニックの良い口コミは?

 リゼクリニックの良い口コミは、レーザー脱毛なのに料金が他のクリニックよりも、かなりリーズナブルという意見が多いです。私も料金が安いので通うことにしましたが、費用は安くてもサービスの質や脱毛技術がとても高いので安心でした。
 他にも余計な追加料金がかからないことも評判が良かったです。剃毛料や当日のキャンセル料が無料なのは余計な費用がかからなかったので、随分助かりました。
 女性医師と女性スタッフによるWカウンセリングも口コミで評判がいいです。私も女性医師やスタッフさんに、親身になっていろいろ教えてもらったので、とても心強かったです。患者さんあわせて3種類の医療脱毛器を使いわけてくれることも、口コミでは評判が良かったです。

【リゼの良い口コミをピックアップ】
  • 剃り残しのシェービング無料
  • キャンセル料無料
  • スタッフが女性で安心
  • 肌に合わせて脱毛器を使い分けてくれる


リゼクリニックの悪い口コミは?

 リゼクリニックの悪い口コミは、やはりサロンの光脱毛に比べると、医療レーザー脱毛なので痛みを感じやすいという意見が多かったです。私も脇や足などはそれほど痛みを感じなかったですが、やはりVIO脱毛を行った時は、他の部位よりも痛みを感じました。
 他にも予約が思うように取れなかったという口コミもありました。これは人気のクリニックならば仕方ないことですが、私も都合にあわせて予約がとれないこともあったので、予定していた期間よりも長く全身脱毛がかかってしまいました。
 スタッフの中には、態度があまり良くない人がいるという口コミもありました。私も施術中にずっと話しかけてくるスタッフさんがいたので、少し対応に困ったこともあります。ただ、話したい方にはいいかと思います。他のスタッフさんはそこまで、しつこく話しかけては来なくて、心地いい接客で安心しました。

【リゼの悪い口コミをピックアップ】
  • VIOは痛みが強かった
  • 予約が取れないことがあった
  • スタッフさんと相性が合わなかった


リゼのおすすめポイントをまとめました

 リゼクリニックは、余計な料金をかけたくない人に向いています。剃毛料やキャンセル料もかからないので余計な出費をしないで済みます。有効期限が5年と長いので、途中で妊娠したり出産する予定がある人も心配いりません。
 医療レーザー脱毛に不安を感じている人も、リゼクリニックなら患者さんの毛量や毛質に合わせて、最適なマシンを3種類の中から選ぶことができるので、より自分に合った脱毛を受けることができます。
 女性医師や女性スタッフが親身になってカウンセリングをしてくれるので、医療レーザー脱毛に不安を感じている人も安心して通うことができます。医療が常に在籍していることから、万が一の皮膚トラブルでもしっかり対応してくれるので安心です。

この記事に関連するコラム

リゼクリニックで脱毛するなら「トライアルプラン」から始めよう

  • 登録日:2019-04-29 12:00:00

 リゼクリニックには複数のトライアルプランがあります。お得なプランやキャンペーンを利用して脱毛することが可能です。また、無料保証があり安心して通うことが可能ですので、まずは体験してみることがおすすめで...続きを読む


リゼクリニックの支払い方法について

  • 登録日:2018-04-30 12:00:00

 リゼクリニックでは定額パックという、月払いでの支払いによる施術が可能です。また医療ローンなどで、経済的な負担を減らしながら、施術を行うことも可能です。審査の基準もあるため、まずは無料カウンセリングで...続きを読む