リゼの脱毛1回にかかる施術時間まとめ

 リゼクリニックは上半身・下半身・全身など好きな部位に応じて脱毛を利用することができます。短時間で施術することができ、きれいな仕上がりになるのが魅力です。無料でカウンセリングを受けることができたり、予約も取りやすいことで、口コミで評判があります。


【リゼクリニックは口コミで評判】
 リゼクリニックではいろいろな部位の脱毛を受けることができます。上半身や下半身、顔やVIOなどを施術することができ、お得に脱毛を受けることが可能です。リーズナブルな料金で利用することができ、月額制度や医療ローンを使うことができます。
 医師やスタッフとカウンセリングすることができ、不安やお悩みなどを相談できるので安心です。料金が安いことから多くの学生さんや主婦さんも利用しています。


リゼクリニックで全身脱毛!かかる時間はどれくらい?

  1. リゼクリニックは安心してかよえる!
  2. トラブルにもすぐに対応可能
  3. 顔脱毛にかかる時間
  4. VIO脱毛にかかる時間


リゼクリニックは安心してかよえる!

 リゼクリニックの上半身にかかる脱毛の時間はだいたい60分ぐらいです。使用するマシンによって所要時間は少しことなりますが、両脇や胸、腹や二の腕などが範囲となっています。
 リゼには5年間という有効期間があり、契約時以外に追加料金がかからないシステムになっているので安心して通うことができます。途中解約することもできるので、気軽に上半身などの脱毛を利用することができます。
 幅広い世代の人が利用しており、無料でカウンセリングを受けることが可能です。予約キャンセル料金も無料で、肌トラブルの治療代や薬代に対しても無料なので初めてでも、通いやすいのが魅力です。妊娠や長期出張などで通院できなくなった場合にも対処してくれます。

トラブルにもすぐに対応可能

 リゼクリニックの下半身の施術はだいたい60分ぐらいかかります。太股やひざ、足首や足の甲などを施術することが可能です。
 丁寧な施術を受けることができ、どんなクリニックでも脱毛照射を受けるとリスクはつき物です。医療脱毛はエステ用の脱毛と比較すると高い効果がありますが、やけどや赤み、硬毛化や増毛化などのリスクがあります。
 リゼクリニックは万が一何かしらの肌トラブルがあった場合、診察代やお薬代といったアフターフォローには一切追加料金が不要です。安心して通院することができ、きれいな仕上がりを手にすることができます。
 カウンセリングにおいて脱毛のメリットはもちろん、リスクに関しても説明を聞くことが可能です。まれに副作用などがありますが、真摯に対応してくれるのが特徴です。

顔脱毛にかかる時間

 リゼクリニックの顔脱毛にかかる時間は約45分ぐらいです。顔全体をきれいに整えることができ、つるつるした質感になります。リゼではいくつか脱毛マシンを取り揃えていて、一人ひとりの肌質や毛質などを見極めてから使い分けを行うことが可能です。
 最新機器を導入していて痛みを軽減することができたり、きれいな仕上がりにすることができます。手際よく照射できるようスタッフは日頃から教育を受けたり、トレーニングを行っています。
 また、脱毛を続けることで、毛穴が引き締まり目立たなくなることから、顔脱毛は多くの女性に人気があります。お肌を綺麗に見せたい方に向いています。

VIO脱毛にかかる時間

 リゼクリニックのVIO脱毛の所要時間は約60です。デリケートな部分なので丁寧な施術を行っており、痛みに対しても配慮されています。リゼは開業以来医療脱毛を専門に行ってきたクリニックで、スタッフはスペシャリストを目指しており背中といった部位はもちろん、VIOのような難易度の高い部位にも対応することが可能です。
 どのような部位にも効果に違いがでないように照射することを心掛けており、きれいな仕上がりを実現することができます。
 例えばVラインは人気部位で、アンダーヘアはレーザーに反応しやすく他の部位と比較すると痛みを感じにくいのですが、どうしても痛みに耐えられない場合は麻酔の使用も可能です。
 お得なVIO脱毛セットを利用することができ、カウンセリングをしっかり行い一人ひとりに合った希望のデザインにすることが可能です。

【リゼクリニックの施術時間まとめ】
部位 時間
上半身 約60分
下半身 約60分
約45分
VIO 約60分