渋谷院で脱毛を受けてきた

 数ある脱毛のクリニックが日本に存在していますが、良いところを見つけるのはそうそう簡単ではありません。今回は私自身が利用した経験談や、口コミ情報などを踏まえてリゼクリニック渋谷院を紹介します。


【リゼクリニックの評価は?】
 リゼクリニック渋谷院のカウンセリング予約方法からどのように施術コースを決めていくのか紹介します。具体的なイメージがつかめなくともベテランのスタッフが先導してくれるのでさほど心配する必要はありません。
 初めてクリニックを利用する人にとって不安だらけですが、数多くの口コミや評判を掘り下げるとリゼクリニック渋谷院の質の高い部分が多く見えます。実際私がどのように利用するに至ったのかを踏まえてリゼクリニック渋谷院の評価をします。


リゼクリニック渋谷院で脱毛することに決めた訳

  1. リゼクリニック渋谷院のカウンセリング予約方法
  2. 渋谷院のカウンセリングの内容は?
  3. カウンセリング時の持ち物や服装は?
  4. 私がリゼクリニック渋谷院に決めた理由


リゼクリニック渋谷院のカウンセリング予約方法

 リゼクリニック渋谷院のカウンセリング予約方法ですが、公式ウェブサイトから簡単にできます。スケジュール表が月別に用意されていますので、希望する日にちを選択しましょう。すると細かな時間帯が出てくるので、都合が良い時間帯を選択して予約完了です。
 通院年数によって予約が取りやすくなるなどの不公平はなく、フェアな予約方法です。このため、予定がある時間帯や日にちが決まっていればすぐにでも予約した方が安心できます。
 私はいくつかのクリニックでカウンセリングを受けてきましたが、その中でもリゼクリニックの対応はとても丁寧なものでした。渋谷院はアクセスもしやすく初めてでも通いやすかったです。

渋谷院のカウンセリングの内容は?

 リゼクリニックの渋谷院のカウンセリングの内容ですが、どのような脱毛を受けたいのか具体的に相談します。ここでしっかり担当者とすりあわせをしておかないと、いざ施術が始まってからでは遅いです。
 カウンセリングでは主にリゼクリニックの脱毛方法についての説明をしてくれました。医療脱毛は痛みやリスクがあるということもしっかりと教えてくれたので、信頼することができました。
 私は完成形がイメージできなかったのですが、ベテランのスタッフがアシストしてくれたので必要以上に悩まなくて良かったです。どのプランを選ぶか悩んでいたら、料金と照らし合わせながらおすすめコースをすすめてくれたので、わかりやすかったです。

カウンセリング時の持ち物や服装は?

 カウンセリング時の持ち物と服装ですが、まずは持ち物に関して特に必要とする物はありません。カウンセリングを受けるだけなので、シェービングをしていく必要もないとのことでした。
 服装に関してですが、服装もどんなものでも大丈夫です。会社帰りにスーツで通っている方もいますし、私服で行っても問題ありません。もちろん、実際の施術の時もどんな服装でも問題ないので、服装について悩む必要はありません。

私がリゼクリニック渋谷院に決めた理由

 私がリゼクリニック渋谷院に決めた理由はずばり口コミです。親しい友人が既に渋谷院にて脱毛をしていたので、その効果を目で見て実感することが出来ました。その友人は3回ほど脱毛を受けたらだいぶ綺麗になったと言っていたので、効果がありそうと思いリゼクリニックに通うことにしました。
 また、しつこい勧誘がなかったのも良かったです。確かに巷で流行っている激安クリニックほどの低価格の提供ではなかったですが、しっかりとした技術で安心してお任せすることができました。
 リゼクリニックでは5回の施術を受けて、約1年間で完了させることができました。