リゼクリニックの脱毛は5回で足りない!?実際に受けてみた体験談

 リゼクリニックは5回で完了するコースがたくさんあります。脱毛が完了できるかどうかという不安がつきまとってしまいますが、基本的にこの回数でしっかり効果があるということが言えるでしょう。仮に終わらなくてもそれ以降は半額の値段で施術を受けることができます。

【リゼクリニックの脱毛回数は少ない?】
 医療レーザー脱毛専門のリゼクリニックは5回の脱毛回数を基本にしています。他のクリニックでは6回コースや8回コースが有りますので、5回だと少し足りないような気がしてしまいます。
 もしも結局脱毛がしっかりとできなかったのならば、損をしてしまうのでは?と心配です。しかし5回でも効果が有るのならば他の所よりもお得ということが言えますよね。5回でしっかり完了できるのかどうかと言う事についてご説明していきます。


リゼクリニックの脱毛が足りない時はどうしたらいいの?

  1. リゼクリニックの脱毛は5回で足りるの?
  2. 5回の脱毛が終わるまでにかかった期間
  3. 5回で足りない場合はどうしたらいい?
  4. リゼクリニックのおすすめポイント


リゼクリニックの脱毛は5回で足りるの?

 結論から言えば、リゼクリニックは5回でも十分効果があると言えます。最初は誰もが5回で本当に完了するのか不安の様子ですが口コミなどを見ても照射する度にどんどん毛が薄くなっていったという人がとても多いです。
 たいていの人は1回目から効果が分かり、だんだん毛が減っていくようなイメージです。5回という回数で足りないということはなく、十分に満足した結果を得ることができたということが多いです。
 初回のカウンセリングの時に5回で足りますかと質問してみるとほとんどのお客様が5回の照射で満足し完了しているということをお答えが返ってきました。ですので5回で本当にツルツルになれるのかどうかということについてあまり心配する必要はないということが言えるでしょう。
 たまに口コミで効果がないというような意見も耳にしますが医療脱毛で全く効果が出ないということは、体質で合わなかったということ以外はほぼありえないと考えてよいでしょう。

5回の脱毛が終わるまでにかかった期間

 リゼクリニックで5回の脱毛を終えるまでの期間は大体1年くらいです。2ヶ月に1回の間隔で通えるのがリゼクリニックなので最短十ヶ月で脱毛完了するという計算になります。しかし予約などの問題や施術を受ける人のスケジュールの問題などからだいたい1年ぐらいで終わると考えていれば良いでしょう。
 場合によってはそれ以上かけて、5回の施術を行っても構いません。例えば1年半かけて5回通ってもいいですしそれより短くてもいいです。ただ通う間隔を2ヶ月より早くすると毛の周期などの問題から脱毛効果がなくなってしまいます。
 5回で足りなかったらどうなるかという不安を持つ人も多いかと思いますが、リゼクリニックは5回以降のアフターケアサービスもしっかりしていますのでその点の心配は無用です。

【リゼクリニックの脱毛期間】
回数 5回
ペース 2ヵ月に1回
期間 約1年


5回で足りない場合はどうしたらいい?

 5回で足りないような時に6回目以降は半額以下の料金で脱毛できるようになっています安いの追加料金で脱毛ができるのがリゼクリニックなのです。例えばワキ脱毛した場合6回目以降は一回2800円で施術を受けることができます。
 それからVラインの場合は、6回目以降は1回あたり9500円で施術を受けることができるので、もし5回で終わらなくてもしっかりと満足できるまで、通うことができるシステムになっているのは安心です。
 5回で終わらない場合も追加で1回~3回ほど受けると完了している方がほとんどとのことでした。

リゼクリニックのおすすめポイント

 リゼクリニックのおすすめポイントは顔以外の全身脱毛とVIO脱毛がついたコースがとても安く受けられることです。月額15000円で行うことができます。また全身脱毛はデリケートゾーンも含まれているので、VIOが気になる方にもおすすめです。
 何より最初から5回と決まっていることがとても安心でおすすめポイントと言えるでしょう。最初から終わりの回数が見えていると不安もなく頑張って通い続けることができるということが言えます。
 逆にこれだけ言いきれるということは効果にそれだけ自信があるということも言えるでしょう。多くの人が5回で満足できるというのは、やはり技術力の高さの証なのです。是非どのクリニックにしようか迷っているならばリゼクリニックを考えてみて下さい。

この記事に関連するコラム

5回で足りない場合の対処法

  • 登録日:2018-08-13 12:00:00

 リゼクリニックでは通常5回コースで脱毛をすることになっています。しかし、それでは効果を実感できず、足りないと感じる人もいることでしょう。そんな人には安心して低料金での追加照射を選択できるようになって...続きを読む


5回じゃ足りない場合はどうしたらいい?リゼクリニックの脱毛回数

  • 登録日:2018-01-08 12:00:00

 リゼクリニックでは大体のコースが5回程度で終わるコース設定となっています。5回の脱毛で、たいていの人が終了後は満足するそうですし、満足しない場合は追加照射を低料金ですることができます。 リゼク...続きを読む