リゼクリニックで脱毛するなら「トライアルプラン」から始めよう

 リゼクリニックには複数のトライアルプランがあります。お得なプランやキャンペーンを利用して脱毛することが可能です。また、無料保証があり安心して通うことが可能ですので、まずは体験してみることがおすすめです。

【おすすめのリゼクリニック】
 リゼクリニックは、脱毛クリニックの中でも高い人気があります。技術力の高さや脱毛効果の高さ、接客の良さも評価されていますが、トライアルプランやキャンペーンの利用でお得に脱毛を体験することができるという点も評価が高いです。
 またシェービング料無料などの無料保証が充実しているため安心して通うことができます。脱毛を検討しているのであれば、まずはリゼクリニックのトライアルプランを利用してみることがおすすめです。


リゼクリニックのトライアルプランとは?本当にお得なの?

  1. トライアル1回プランについて
  2. トライアル5回プランについて
  3. VIOトライアルプランについて
  4. リゼクリニックの無料保証


トライアル1回プランについて

 リゼクリニックにはトライアル1回プランというキャンペーンがあります。これは「全身脱毛」と「VIO脱毛セット」のいずれかを選んで体験することが可能です。全身脱毛の料金は税込み49,800円であり、VIO脱毛セットの料金は19,800円、全身脱毛は顔とVIOを除いた全身が対象となります。
 トライアル1回プランは広い範囲の施術を体験することができますので、全身またはデリケートゾーン全ての施術を希望する場合は、このプランの利用が最適です。広い範囲をかなりお得に体験することができるため、非常におすすめなプランだと言えます。ただし、全身脱毛とVIO脱毛両方のトライアルを行うことはできませんので、どちらかひとつしか選べないという点に注意しておきましょう。

【トライアルプラン1回の料金詳細】
プラン 料金
全身脱毛 49,800円
VIO脱毛 19,800円


トライアル5回プランについて

 トライアル5回プランは3つのパーツの中から1部位を選んで5回施術を体験することができます。対象となる部位は「ワキ」「鼻下」「VIOライン」の3か所です。またトライアル1回プランとの併用は不可能ですので、注意しておかなければなりません。ワキと鼻下の場合は4,900円で5回体験することができます。
 このプランは特定の部位のみの施術を考えている人や少ないパーツの施術を希望している人におすすめです。最終的に全身の脱毛を考えているのであれば、トライアルも1回プランの方が良いですが、全身は必要ないと考えている場合は5回プランが適しています。

【トライアルプラン5回の料金詳細】
プラン 料金
4,900円
鼻下 4,900円


VIOトライアルプランについて

 VIOトライアルプランはVIO脱毛を5回体験できるプランです。料金は5回で49,800円とかなりお得に脱毛を体験することができます。キャンペーンを行っている対象院はリゼクリニックの公式ホームページに記載されているので、利用予定のクリニックが含まれているか事前に確認しておきましょう。
 このプランはVIOの脱毛を続けたいと考えている人にオススメです。VIO脱毛は痛みが強いため続けられるか不安だという人もいるでしょう。トライアル1回プランにもセットはありますが、こちらは1回だけ施術してから続けるか決めたい場合に適しています。5回も施術することができる、VIOトライアルプランはデリケートゾーンすべての脱毛を終わらせたいと考えている人が適しているでしょう。

【VIOトライアルプラン5回の料金詳細】
プラン 料金
VIO 49,800円


リゼクリニックの無料保証

 リゼクリニックには5つの無料保証があります。まずは「カウンセリング料」が無料であり、実際に契約するかどうかに関わらず無料で受けることが可能です。次に「再診料・処置料」も対象となっており、費用が掛からないため安心して通うことができます。「予約キャンセル料」も必要ありませんので、予定とずれて生理が来てしまったなどの理由でキャンセルしたい場合もキャンセル料が掛かりません。剃り残しに対する「剃毛料」も無料なので、手が届かない部分の自己処理が不十分でも費用が追加されず安心だと言えます。そして「打ち漏れ再照射」も費用がかかりません。サロンやクリニックによってはスタッフの不手際であっても再照射が有料である場合もあるので、リゼクリニックは非常に良心的です。たくさんの無料保証もありますのでリゼクリニックは安心して通うことができます。

【リゼクリニック無料一覧】
  • カウンセリング料
  • 再診料・処置料
  • 予約キャンセル料
  • 剃毛料(シェービング代)
  • 打ち漏れの再照射