リゼクリニックの脱毛のモニターのなり方や脱毛の効果を紹介

 コマーシャルでもよく見かけて音楽も耳に残るリゼクリニックですが、インスタでもその口コミを掲載している方は多いです。体験談を見る事で、満足度の高いクリニックを探す事が出来ますし、是非参考にしてみましょう。

【リゼクリニックのCMが話題】
 医療脱毛はサロン脱毛と異なり、永久的な効果があると言われています。コマーシャルやインスタでも話題のリゼクリニックですが、通った人でないとわからない体験談などを参考にして他のクリニックと比べてから選ぶのもお勧めです。
 知名度が高いから安心ということだけではなく、実際に痛みや効果についても知る事は大事ですし心構えもできます。予約も激安サロンよりもかなり取りやすいですし、完了までの回数も少なくて快適です。


リゼクリニックの口コミをチェックして脱毛を体験してきた

  1. インスタやコマーシャルで人気のリゼクリニックの口コミは?
  2. モニターブログ会員になるにはどうしたらいいの?
  3. リゼクリニックの脱毛って効果あるの?
  4. リゼクリニックの脱毛の痛みは?


インスタやコマーシャルで人気のリゼクリニックの口コミは?

 女子高生や若い女性を中心に多くの方が情報発信しているインスタ、そして個性的で独特な雰囲気の鈴木奈々ちゃんやハリセンボンなどが登場しているコマーシャル、音楽が耳から離れないと話題のリゼクリニックは知名度も高いです。大手と言われるだけのことはあり、店舗数も増えていますので職場や自宅の近くで探すのが通いやすいでしょう。
 口コミ広場のスレでも掲載されているような体験談は実際に通った人しか分からない事もあって参考になると思いますし、私も実際に通ってみてメリットを感じたことがたくさんあったので是非参考にしてみてください。何回ぐらい通ったら完了できるのか、1回でも効果があるのか、また医療脱毛ですと痛みが気になるという方も多いですし、ぜひ体験談を参考にしてみてください。

【リゼの広告手段】
  • Instagram
  • Twitter
  • CM
  • 電車広告(ポスター)


モニターブログ会員になるにはどうしたらいいの?

 モニターブログ会員になれば、施術の割引が受けられるなど特典もあります。エステサロンなどでもモニターでその詳細を掲載する代わりに料金が安くなったり無料になったりするところも多いです。今の段階では、残念ながらリゼクリニックでのモニターブログ会員の募集は行われていません
 しかしイベントやキャンペーンなどは不定期で登場したり、また次回のモニターブログ会員の募集が出てくる可能性もありますので要チェックです。自分が脱毛をしたいと思う時に契約するのが本当は良いですが、もしモニターブログ会員の募集とタイミングが合えばラッキーです。その時によって特典も異なると思いますが、きっとモニター会員になるメリットは出てくるでしょう。

リゼクリニックの脱毛って効果あるの?

 リゼクリニックは個性的な音楽と鈴木奈々ちゃんのコマーシャルでも話題ですが、肝心の脱毛効果に関してはどういった口コミが有るか気になるところでした。私も口コミ広場などを参考にしてやっぱりサロンよりも効果が高いという所が良いと思い、カウンセリングに行きました。
 1回だけでは効果はまだ分かりませんでしたが、私の場合には3回目ぐらいからどんどん毛が少なくなり、5回で脱毛が完了しました。ちなみに毛量や濃さは普通ですので、もっと少ない方は4回でも完了出来るかもしれません。さらに毛が濃い方で、5回で終わらなくても、それ以降の追加料金に関しては半額以下でとってもリーズナブルです。体験談を見ても、5回で完了している方が多いです。

【5回で終わらなかったら?】
6回目以降は半額以下の追加料金で契約可能!満足いくまで通える


リゼクリニックの脱毛の痛みは?

 医療脱毛は痛いというイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。私も口コミを見ていた中で、ほかのクリニックに通っていた方の中には痛くて我慢できなかったというのを見かけたことがあったので、少し不安でした。
 しかしリゼクリニックは、最初は少しだけ痛みを感じた部位も有りましたが、麻酔をするとかそのような強い痛みというほどではありません。脱毛を始めて3回目ぐらいになるとどんどん毛量が少なくなってきたので、その分痛みも少なくなってきて快適に脱毛出来ました。痛みが強いのはVIOのゾーンで、太ももやお腹、また腕などはあまり痛みを感じずに快適に施術が受けられます。脂肪が多い所は痛みもその分少ない傾向があります。

【脱毛の痛いについて】
痛い部位 VIO
痛くない部位 ヒザ上・ヒジ上・お腹・背中