リゼクリニックのCMがうざいと悪評殺到!?でも脱毛効果は抜群!

リゼクリニックは数多くの人気番組のスポンサーになっている為、cmの放送頻度が高くなっています。また、人気お笑い芸人をイメージキャラクターに起用していることも起因して、うざいと思われがちですが高い医療脱毛を提供しているところです。

【私はあのCM好きです】
 今や全国各地に数多くの脱毛サロン・医療脱毛クリニックが存在します。そんな中、煌びやかなランウェイを腕を上げて歩く人気お笑い芸人たちのcmで一躍、全国区の知名度を得たのが「リゼクリニック」です。ハリセンボンなどがイメージキャラクターを務めている所ですが、このcmがうざいとSNSや掲示板で書かれているのを一度は見かけたことがある方もいるでしょう。
 そこで今回は、なぜリゼクリニックのcmがうざいと言われるのかを詳しく解説していきます。


リゼクリニックのCMがうざいと口コミで評判に

  1. リゼクリニックのうざいと言われているCMの出演者や内容は?
  2. リゼクリニックのCMは良い口コミもあります
  3. 実際にリゼクリニックの脱毛ってどうなの?
  4. リゼクリニックではテスト照射できる?


リゼクリニックのうざいと言われているCMの出演者や内容は?

 リゼクリニクのcmがうざいと言われている方々のSNSを見ていくと、「ハリセンボン」や「椿鬼奴」といった芸人達が、モデルのように一列に並んでランウェイを行進する動画のcmがうざいと思われていることがわかりました。
 独特の重低音なBGMと、真顔で脇を客席に向かって見せている絵が番組視聴者に不快感を与えているということでしょう。しかしうざいと書かれているSNSをよく見ると、「綺麗にメイクをしているのが面白くない」「笑える箇所がひとつもない」というコメントも目立ちます。
 つまり、お笑い芸人であるのに面白いことをせず、綺麗に着飾っている姿が視聴者にとってはつまらなくてうざいという事と解釈出来ます。

リゼクリニックのCMは良い口コミもあります

 リゼクリニックには数パターンのcmが存在しており、いわゆる「お笑い系」以外ではとても良い口コミもあります。それは2016年夏に放映された慶応大学ミスキャンパスさんが出演したものです。高校生時代から実際にリゼクリニックに通われていて、ミスキャンパスに選ばれたのを機にcm出演もなさいました。
 口コミ評判も良く、某動画サイトでは3パターンのcmを1つにまとめたファン動画まで作られたほどです。外国人の間でも人気で、純日本人の美しさを強調したcmだと高い評価をもらっているほど。

実際にリゼクリニックの脱毛ってどうなの?

 cmの評判だけでなく、実際に医療脱毛としてのリゼクリニックはどうなのかを紹介すると、永久脱毛効果は抜群だといえます。以前、私は脱毛サロンで光脱毛をしていました。このお手入れ方法だと、1か月間はムダ毛のない綺麗な肌を維持できるのですが、すぐに伸びてくるのが悩みで憂鬱でした。1度の処理で永久効果を欲しいと思い、リゼクリニックに通ったところその願いを叶えることに成功したのです。
 特に医療用レーザーを毛穴ひとつひとつに照射して、毛根を消滅させることで永久脱毛の効果がある訳ですが、施術の時は医師が処理を担当してくれるので安心してお任せ出来ます。高品質な脱毛と、高い安全性を保っているので医療脱毛サロンとしては素晴らしい環境だといえます。

【リゼの脱毛効果】
永久脱毛の効果で今後ムダ毛処理の必要がなくなる


リゼクリニックではテスト照射できる?

 リゼクリニックはテスト照射をしています。まず初回カウンセリング時、目立たない腕や足にテスト照射をしてお肌に異常が出ないかを必ず確認しています。私はアトピー性皮膚炎を患っているので、医療レーザーに対して恐怖心を抱いていたのですが、担当医に相談をしたらテスト照射時に肌の具合を見て出力を微調整していくと言われたことに安心しました。
 この融通の利かせ方は、脱毛専門ではあるもののさすが医療機関であると安心できたところです。テスト照射に関しては別料金も発生しません。私のように皮膚炎を患っていたり、敏感肌の方はリゼクリニックなら医師または看護師がしっかりと相談に乗って適切な対応をしてくれるので、脱毛施術に不安を抱く必要もありません。

【テスト照射について】
希望者にはテスト照射をしてくれる