リゼクリニックの脱毛は料金が安いけど毛が減らないって本当?

 リゼクリニックは料金が安いことや痛みが少ないことでよく知られています。しかし、口コミの中には施術箇所の毛がなかなか抜けないという意見もあります。一定の回数、通い続けないと効果が出ないので注意しておきましょう。

【リゼクリニックのおすすめポイントを紹介】
リゼクリニックは有名な医療脱毛機関の1つです。そんなリゼクリニックですが、口コミを見てみるとなかなか毛が抜けないという意見も存在します。人気のはずのリゼクリニックに何故このような評価があるのでしょうか。その理由やリゼクリニックを利用する際のポイントなどについて詳しく解説していくので、是非ともお読みください。


リゼクリニックは脱毛料金が高い?毛が抜けないって本当?

  1. リゼクリニックの脱毛料金は安い?
  2. リゼの医療脱毛は毛が抜けないって本当?
  3. 何回で効果がでてきたのか
  4. リゼクリニックに通って良かったこと


リゼクリニックの脱毛料金は安い?

 リゼクリニックの脱毛料金は非常に安いです。以前は脱毛イコール高いというイメージがありました。極端な言い方をすればよほどお金に余裕がある方でないと、脱毛を受けられないという時代もありました。しかし、現在その状況は大きく変わっています。
 全身脱毛ともなれば100万円以下の料金がかかっていましたが、リゼクリニックでは顔とVIOを付けた全身でもでも万円代とかなり安い料金設定になっています。学生さんでも多くの方は施術を受けているように、脱毛はお手軽なものとなってきました。
 また、料金の支払い方も多様となっており、分割払いを利用することも可能です。このように、リゼクリニックは料金が安いことはもちろん、それ以外にも様々な支払いやすさを実現しており、仕切りの低い脱毛と言えるでしょう。

リゼの医療脱毛は毛が抜けないって本当?

 リゼクリニックでは医療脱毛を行っています。医療脱毛とは医療用のレーザーを使用した脱毛であり、エステ脱毛よりも強い照射を実現しているのが特徴です。このリゼクリニックの医療脱毛への評価は基本的に高いものの、中には毛が抜けないという意見もあります。毛が減らないのであれば施術を受ける意味がなくなってしまいます。この口コミは本当なのでしょうか。
 結論から言うと毛が抜けないということはありません。もちろん体質的に抜けにくい人もいるのは確かですが、抜けないということはほぼないでしょう。しかしながら、一定の回数を越えなければ効果が低いという問題があります。
 1回や2回ではあまり効果を実感できない人もいるので、そういった方は抜けないと思ってしまうかもしれません。抜けなくても3回は受けてみることをおすすめします。

何回で効果がでてきたのか

 毛が減らないという問題は回数を確保することが大切です。どのくらい通えば効果が出るのかについては個人差があります。それゆえに一概に何回通えば良いと言い切ることは出来ません。しかし、おおむね10回程度通うことが出来れば多くの方がその効果を実感できるとされています。医療脱毛は照射力の強いレーザーを使用することが出来るので、効果が出るまでのスピードは決して遅くありません。
 ただし、途中でやめてしまった場合は効果もそこまでとなってしまいます。そのため、最初に契約を結ぶ際に最後まで通うことが出来るのかについて、チェックしておくことが重要と言えるでしょう。もちろんカウンセリングなどで詳しく話を聞くことも大切です。

リゼクリニックに通って良かったこと

 リゼクリニックの心斎橋店店に通っていたのですが、その中で最も良かったと言えるのは料金が安かったことです。料金が高ければ通えなかった可能性があります。分割払いにすることにより、月々の支払額を減らすことが出来るのもメリットと言えるでしょう。
 痛みがなかったことも安心できたポイントです。脱毛と言えば一定の痛みが発生するものと考えられますが、リゼクリニックでの施術ではほとんど痛みが発生しません。痛そうという理由で脱毛を受けることを避けている方も安心して利用できます。

この記事に関連するコラム

【千葉県の医療脱毛】リゼクリニック柏院の脱毛体験談

  • 登録日:2021-03-17 12:00:00

脱毛するなら医療脱毛で永久的な効果を求めるのがお勧めです。千葉の柏にもリゼクリニックという評判の良いところがあるのでチェックしてみましょう。予約の取りやすさや効果などの口コミや、アクセス方法がわかりま...続きを読む


リゼクリニックの料金って高いよね?どうして人気があるの?

  • 登録日:2021-01-18 12:00:00

リゼクリニックに興味を持っているものの、料金が高いと考えている方もいます。 しかし人気がありますね。なぜでしょか? 人気を集める理由には、トライアルや全身脱毛のプランなどがあげられます。 リゼクリニッ...続きを読む


リゼクリニック熊本院はある?キャンペーン料金やトライアル脱毛のまとめ

  • 登録日:2020-05-27 12:00:00

リゼクリニックは熊本県内には店舗がなく、1番近いのは福岡天神院です。学割やのりかえ割、ペア割などお得な脱毛料金になるキャンペーンも行っています。予約はインターネット・電話・店舗で行うという3種類があ...続きを読む