リゼクリニックでは「予約が取れない」が無い?

人気の脱毛サロンや、医療レーザー脱毛のトラブルとして「契約をしたのはいいけど、予約が全然取れない!」という口コミ情報を見たことがないでしょうか?

その理由は今まで高額であったため一部の方しか脱毛の施術を受けられないという世の中の流れでしたが、最近は低価格化が進んでいるため手軽に脱毛が出来るようになりました。

そのため人気のサロンやクリニックには予約が殺到している状況で予約が取りづらいというトラブルが発生しています。

リゼクリニックは非常に人気のあるクリニックですが、非常に予約がとりやすい仕組みになっています。

 

1.脱毛マシンが最新で短時間で施術が完了

リゼの脱毛マシンは、「ライトシェアデュエット」という最新式の脱毛マシンを採用しております。
このライトシェアデュエットは従来の医療レーザー脱毛機と違い一回で照射できる面積が非常に広いため一人ひとりにかける時間が大幅に短縮できました。

その照射口の大きさはなんとおよそ10倍、脱毛速度はなんとおよそ3倍です。

単純計算をすれば従来の3倍の患者さんを扱えるということです。

 

2.エステのようにジェルやローションを使用しない

エステの脱毛マシンは脱毛マシンの出力が弱いため効果が薄く、それを補うために、ジェルローションを患部に塗ってから脱毛します。

リゼクリニックでは医療レーザー脱毛を行っていますので効果は永久脱毛です。そのためジェルやローションが不要であり、ジェルを塗る、ふき取るなどの余計な時間がかからないので、1日に多くの顧客をこなすことができます

 

3.医療機関なのに夜21時まで営業

医療機関は診察時間が短いことが非常に多いのが欠点でした。
ですが、リゼクリニックは営業時間が21時までとなっており、学校帰りや、仕事帰りでも気軽に寄れるようにしています。

ただし、休診日が不定休となっていますので休診日だけはしっかりチェックするようにしましょう。