リゼクリニックと他クリニックとの違いは?

脱毛をしたいけれどもどのクリニックやエステサロン、脱毛サロンで脱毛をしようか悩んでいるという方もいらっしゃると思います。

そこでリゼクリニックの特徴をまとめておすすめの理由を発表します!

1.サロンの脱毛とクリニックでの脱毛との違い

エステや脱毛サロンの脱毛は光脱毛フラッシュ脱毛と呼ばれる方法で脱毛をしています。
脱毛の効果は、マシンの出力が弱いのであくまでも制毛効果で、いつか再発してしまうというものです。

ですが、リゼクリニックを含めたクリニックで行っている医療レーザー脱毛は医療行為にあたる強い出力の光で脱毛をするため医療機関でしか行えない法律で定められた医療行為です。
そのため効果も強く永久脱毛が可能です。

通う回数もエステなら10回~20回の施術で満足できる状態になるといわれていますが、リゼクリニックなら6回程度の施術で自己処理不要のツルツルの肌になります。

 

2.クリニックならではの特徴

営業行為、勧誘行為は医療機関のため禁止されています。そのため安心して通うことができます。

さらに一般的に当日キャンセルの際にかかってしまうキャンセル料も不要です。
また、どうしても通えなくなってしまった場合の
解約手数料、違約金も不要で安心のクリニックといえます。

当然のことですが、クリニックですので
年会費、入会金もありません


3.営業時間

リゼクリニックはクリニックとしては非常に遅い時間まで診療をおこなっており、夜21時まで診療しています。そのため学校帰りや、仕事帰りも通いやすいのも特徴の一つです。