リゼクリニックの営業時間は21時まで、土日営業あり

エステサロンや脱毛サロンは遅くまで営業ししており、土日も大多数のサロンが営業していいます。
当然それは土日がかき入れ時であるためです。

ところが、クリニックでは土日休診、診察時間も夕方の早い時間に終わってしまうなどのデメリットがあります。

ですが、医療レーザー脱毛は永久脱毛と言う絶対的な効果のため、通いたいという方が増えてきております。
ところが、先ほど書いた通り医療機関であるため、営業日や営業時間に融通が利かないことが多いです。

リゼクリニックの場合の診察時間などをまとめておきます。

 

1.すべてのクリニックが21時まで営業

リゼクリニックでは、21時まで営業しています。ですので、学校帰りや、仕事帰りでも、間に合います。

 

2.完全予約制

人気のサロンだと予約が取れても、ロビーで長時間待たされたりすることがあります。ですが、リゼクリニックでは完全予約制となっているために待ち時間がなく、来院して5分程度でカウンセリング、または、個室に案内されます。

施術後はパウダールームでメイクなどを整えてから、ロビーで会計等済ましてすぐに帰ることができます。
完全予約制ということもあり院内で顔を合わせる方も非常にすくないため恥ずかしさもありません。

2.休診日

人気のリゼクリニックではあるのですが、一点だけ欠点があります。
それは休診日が不定休であることです。そのため、休診日を確認したうえで予約を取る必要があります。
休診日には常に注意しておくことをお勧めします。