リゼクリニックは完全個室で女性専用、化粧室あり!

医療レーザー脱毛は永久脱毛が出来るということ、最近では価格面でも非常に安くなっているため、クリニックでの永久脱毛検討している方が増えています。

脱毛をする場所を決めるうえで女性ならではのこだわりとして脱毛を受ける環境ということも気になるのではないかと思います。
同じ脱毛をするにしてもおしゃれな場所で脱毛をしたいと思うのは自然なことです。

そこでリゼクリニックの脱毛を行う環境をまとめてみます。
 

1.女性限定

医師、看護師、スタッフ全員が女性です。さらには同伴する男性もクリニックに入ることができません。
同伴という意味では学生の方や未成年の方の契約に際して同席する方も男性は立ち入ることができません。

 

2.完全個室制

脱毛というのはやはり恥ずかしいものです。とはいえ脱毛をしたいという気持ちを抑えてもしょうがないです。
そこで気になるのが脱毛をする施術室だと思いますが、リゼクリニックは全施術室が完全個室です。

 

3.パウダールーム(化粧室)

脱毛後の化粧室もエステ同様にしっかり用意されているので、脱毛後の予定がある人も安心して予約ができます。

 

4.完全予約制なので、待ち時間が無い

人気のサロンなどは予約していても待ち時間が多いなどの声も聞かれますが、リゼクリニックは完全予約制で営業行為や勧誘行為などもないため待ち時間もほとんどありません。
その秘密はリゼクリニックで使用する脱毛マシンが短時間で脱毛できるマシンであるためです。

 

5.シンプルで清潔感のある空間

リゼクリニックはクリニックの清潔感が色濃く出ており、受付もモノトーンを基本とした落ち着いた空間になっています。