リゼクリニックでアンダーヘアの脱毛は紙パンツで施術

リゼクリニック医療レーザー脱毛のパーツの中で、人気の部位やパーツに、ビキニライン(Vライン)や、VIOライン(ハイジニーナ)と呼ばれる「アンダーヘア」の脱毛があります。

以前は夏の水着の時期にに向けての準備という方が多かったのですが、最近では料金も比較的安くなり手ごろになってきたことや有名人がアンダーヘアのお手入れをしていると発言するなどの情報発信の影響もあり最近特に人気の高いパーツになってきています。

脱毛初心者の人には少々恥ずかしいといった戸惑いがあるかも知れません。ですが、そういったプライバシー的に気になる部分もふくめて安心してリゼクリニックならデリケートゾーンと言われるアンダーヘアの脱毛が出来ることを説明します。

 

1.リゼクリニックは男性厳禁

アンダーヘアの脱毛だけでなく脱毛全般に言えることですが、施術をするときには異性の視線が気になるところです。

リゼクリニックは、医師、看護師、スタッフ全員が女性で構成されています。

また、男性は同伴者であってもクリニックには立ち入れません。

 

2.完全個室でプライバシーをしっかり守ります。

先ほど書いたように威勢の目はありませんが、VIO脱毛は同性の目も気になるところです。
時々、エステサロンや脱毛サロンではカーテンで仕切っただけのようなところで脱毛をすることがありますが、リゼクリニックはしっかりした壁で区切られている完全個室です。
そのため施術に携わる方以外からは見えない施術室で脱毛が行われます。
 

3.施術は紙パンツ

アンダーヘアの脱毛はリゼが用意する紙パンツに着替えての施術になります。

裸で行うことはありません。

 

4.生理期間中は施術NG

生理の期間は、アンダーヘアの脱毛はできません
その理由はホルモンバランスが崩れてしまっている状態での脱毛が意味をなさない可能性のあること、生理中はデリケートゾーンは特に敏感になっています。
そのため脱毛が出来る状態ではないのです。