リゼクリニックの1回の通いで、どの程度脱毛可能?

1回の施術でどの程度脱毛できるのかということが気になりますよね?
回数が嵩めば当然のことながら予算的な部分にも大きく影響してきますし、見た目も中途半端だと、ムラができてしまうのではないかと色々心配になります。

そこで、リゼクリニックで言う1回の脱毛とはどの程度のものなのかを解説していきます。

 

1.1回で脱毛したい箇所をしっかり脱毛します。

「両わき」とか、「背中」、「ひざ下」など、色々、パーツがありますが、1回の脱毛でどの程度ができるのかというと。。。

指定したパーツに関しては、その日に見えている毛は全て抜け落ちます

ですので、1つのパーツ内で脱毛後のムラは発生しません。
もし抜け落ちない毛があった場合は照射漏れの可能性もありますので、次回に改めて照射するか保証として照射してもらうかをリゼクリニックと相談しましょう。

 

2.全身の脱毛の場合も1回で全ての部位可能?

リゼクリニックでは複数回に分けて全身脱毛を行っていきます。
そのため計画性をもって脱毛をしていく必要がありますので、クリニックのスタッフと次回の脱毛予定をしっかりと確認しておきましょう。

3.回数について

リゼクリニックの脱毛は5回から6回で脱毛が完了します。ただし、産毛に関してはもう少々回数がかかることがあります。