リゼクリニックでは、営業行為や勧誘行為が無い

安い料金で提供しているエステサロンや脱毛サロンで時々聞かれる勧誘行為営業行為ですが、こういった行為はリゼクリニックではないのでしょうか?

リゼクリニックでは当然こういった営業や勧誘行為を行っていないので、脱毛初心者でも安心して通えます。      

 

1.営業行為とは?

脱毛施術をした後に、担当スタッフからサロンや医療機関が独自で作った保湿などのケア商品を無理矢理販売されることなどをさします。
確かにその場所で買うものは効果が高いといえますが、料金も高いものが多いので注意が必要です。

 

2.勧誘行為とは?

脱毛の施術終盤に近づくと脱毛している部分と、していない部分のムラなどを指摘して別のコースやパーツの施術を営業してくる行為を勧誘行為と言われています。
これは減少としては当然「ムラ」というよりも脱毛している部分としていない部分で差が出るのは当然のことで確かに目立ってしまいます。

ですが、リゼクリニックでは脱毛していないパーツに関して強引な勧誘行為などは行っていません。

 

3.リゼクリニックでは、営業行為、勧誘行為が無い理由

リゼクリニックでは、営業行為や勧誘行為を一切行っておりません。禁止行為としています。

何よりも当然の話ですが、医療機関ですので営業行為や勧誘行為は禁止されています。また、リゼクリニック自体すでに大人気のクリニックですので強引に勧誘をする意味もありません。